2018.4.8

今日はぐーたら。

12時過ぎまで寝て、彼とだらだら。

昼はちゃんぽんをつくってもらう。

久々にイチャつくこと三回戦

やりすぎじゃ

 

夜はこのと大戸屋で安定のチキン母さん煮定食

からのコメダ

ラストオーダーの22:30までトーキング

 

うーん、やっぱ彼ってチョット違うよなー

優しいけど、、ギャグもつまらんのはいいとしても

笑わそうと思って言ってないんだって!

へえ!コミュニケーションじゃなかったんだね!

じゃ今度からシカトしよ★

てか某Kと言ってること同じすぎてゾッとするね!

それだけは言わないで欲しかったし、聞き流してたんだ。やっぱり言うんだね?それ

 

A型ぽいA型だし

いいところもあるけどそもそも全てがタイプじゃない。

身体の相性はいいけど心の相性はちょっとイマイチ

昨日のあゆみやん夫妻みてたら

ますます違うと感じてしまった。

すこしの違和感はすこしの確信へ

 

きっと私も私なのだ

だけど正解がわからない

いずれ別れる関係でも精一杯頑張ればいいのか

そもそも、そんなテンションなのに頑張る必要があるの?相手の人生も削ってるよね?

確信がもっともてたら、答えをだそう

それまでもう少し見ていればいいのかな?わからない

 

今さら実家に戻る元気がなくて困る。

妹夫婦が家を出たら帰ろうかな

 

あ。ロイドのシルバーシャンプー昨日から使ってるけどきしまないしくさくないし、いい感じ

ナプラのシャンプーは口コミ通りちょっとくさい。

苦手なにおい。

 

□ 健康管理

相手に合わせることより、学ぶものが多い日。新たに興味が湧くことを見つけられそう。