予感はあった

彼と付き合った時Love scenarioがずっと頭の中で流れてて、この恋ってこの曲みたいになりそうだなーって思ってた

こういう勘て当たるんだよね…

歳の差もあるからどうせ別れるかもとは思ってた。

それがもう間違いだよね。

でも好きになってしまったし

もっと一緒にいたいし触れたいし

好意が素直に嬉しかったし

私は彼を選んだ。

先のことなんてちっとも考えずに恋愛しようと思って付き合った。

(彼は考えてたんだけどね)

その温度差も不安だったなあ

 

 

恋に落ちた僕たちは消えはしない思い出となる

感動のメロドラマはこうなるもんさ

本当にキミを愛してた

僕たちのLove scenario

消える照明さえも

最後のページめくれば降りる幕 

ゆっくりと

 

これ日本語バージョンだけど和訳の方が好き

 

和訳

恋をした 僕らが出会って

消すことができない思い出になった

見ごたえのあるメロドラマみたいに
悪くはないラスト
それでいいや 君を愛したから

僕たちがつくった LOVE SCENARIO
今はもう照明も落ちて
最後のページをめくったら
静かに幕を降ろそう

 

 

あああつらい