2020年を振り返る

1月☆大阪で出会ったメンズ達と連絡とったり会ったり12月に振られて以来暴走

若者と友達になる

 

2月☆夜店を頑張ってたようだ

よくそのまま寝てしまって電気代一万超えた

 

3月☆コロナが流行ってきて店を少し減らす

 

4月☆コロナ第一波のピーク。夜店ストップ。会社もリモートになるも、私は出社。残念だ。電車通勤から車通勤に戻る。楽だ〜楽だ〜いえーーい!!!!滑狼熱復活。

 

5月☆助成金ももらえるしお金もほぼ使わないから珍しく黒字生活←

相棒を滑狼に巻き込む。らぶ

Fire stickがGWに間に合って届いてドラマとか見まくった。夜な夜な酒とお菓子。太る。

Netflix加入。韓ドラにハマる。楽しい楽しい

 

6月☆緊急事態宣言とりあえず解除

韓国語の勉強再開。

6-8住民票を移した♡

夏至新月の晴天の日に外ヨガをした。そのあとクソ眠かった。

 

7月☆某茄子嬉しいな。韓国語教室も再開!

新たな教室メンバー好き。あきと初の2人飲み♡溝に落ちる

 

8月☆同級生に告白される。困惑、断る。友達から男性を紹介される。元彼がしつこいから付き合いたい人いると盗ついた

韓国語教室のみんなで先生宅で食事会。くそ飲んだうえに次の日カラオケ

 

9月☆兄からダイソンもらう。

 

10月☆20歳とらんちでーと笑

韓国語試験を受ける。

 

11月☆Qoo10にハマる。夜店さいかい。25歳とデート。

 

12月☆やばみ。携帯変えたい。(未確定)

 

友達も、会いたい人には会えてたしなかなかに自粛期間が楽しめすぎた。

一年で1番幸せだった。

わたしって天才。 

もう上辺の付き合い無理かも〜