占いで言わたこと

箇条書きする。めも!

 

<私のこと 身体>

インド

・体質はヴァータ・カパが近いのではないかと考えられます。風・水

婦人系、ホルモンや女性特有の疾患には注意が必要となりそう

 

紫微斗数

子宮に関する病気が出やすいようですので機会があれば検診など受けてみるとよいかも

 

気をみるおっちゃん

・健康は現在問題なし

 

<私のこと 心>

インド

・あまり自我が強くなく、どんな相手も受け入れてしまう優しさや許せるタイプ

性格的に内側に入ってきやすい、そして惑わされることなどもあるかも。自分の世界観があるため、外に意識を向けるといい

 

紫微斗数

・粘り強く物事に取り組むことが出来る方で、現状を打破する能力あり、割と行動力もあるのではないか

・趣味や好きなことをするために外出が多いとか、男性の友人は最初は優しいけどのちにゴタゴタしてしまうとか、お母様、もしくは目上の女性と気が合わなくてぶつかり合うような感じ。また男性から人気のある方が多いです。

精神的にとても悩みやすいというか傷つきやすい、物事を悪く考えてしまったり、精神的なことが起因して肉体的にも辛くなる

・自分の発言によって自分の立場が悪くなってしまったり、自分で自分を責めてしまいがちなことがあるかも

・少々妻子ある方とご縁ができやすいとかそういった星もあるので少し気をつけましょう

・ご先祖さまやおじいちゃんおばあちゃんから守られていて陰徳に厚い。

・墓を守っていく(場合によっては2つ)のでお墓参りをすることでより厚く守られていくと思う

 

気をみるおっちゃん

人のものを欲しがる

・親の面倒をみることになる( 自分の)

 

<仕事>

インド

事務職は適職

・業界は広告・通信・IT・輸送・移動・教育関係・コンサルに関する業界、外国に関する事

クリエイティブな業界(制作やデザイン、音楽など)、ゲーム業界、外国に関する業界、子どもや保育に関する業界が吉

・職種は管理職全般、事務職全般、各種メディア(テレビ、新聞、雑誌、インターネット、ラジオ等)の制作者や出版者講師やアドバイザー、カウンセラー等に適性があるようです。外国語やプログラミング言語を使った仕事

種はクリエイター、教師、アドバイザー、保育に関する仕事、教師、ウェブやアプリなどの企画・制作も吉です。

・ブログなら健康維持やダイエット、体に関する事、自己啓発や自分自身のこと、また家やインテリア(家の装飾やインテリアデザイン)、建築、不動産、車、地元の情報、あとはITや通信、政治的なネタも良さそうです。対面から木星アスペクトするため、読み手にとって「役に立つ」ということも含まれるといいですね。この水星期は特に「書きたい」という気持ちが強くなるかも

・どこかで遊びの要素がなければモチベーションが上がらないのかもしれません。

・正社員はむいてないかも

・事務の方が収入はいいかも

・でも自営業やフリーランス的な仕事でも同じように稼げる可能性はある

・人に喜ばれる仕事のほうが副業的になっていきそうな感じ

・2018年2月2日から2035年2月2日 に、事務の仕事から退く

・2012年8月30日から2023年8月31日、この時期の仕事は順調に運びそう。仕事をする人にとっては良い時期となりそう。この時期、奉仕や福祉、教育、アドバイスに関する星がくるのであそういった仕事に興味があれば副業などから始めてみるのも吉

 

紫微斗数

結婚前は何かこだわりが強かったりとてもしっかりしていて、お勤めのお仕事でデスクワークは結婚後は何か知識や技術を使うようなお仕事をする可能性

 

・営業や立ち仕事のような肉体労働にはあまりむいていない

・何か物事を突き詰めていくようなこだわりを持って出来るような仕事、なにか技術を使うような仕事に向いてる

印刷物を扱う仕事がよいので広告業界だったり出版関係などは向いてる

・飲食業にも向いてる。あとは子供相手のお仕事、IT関係も良い

 

気をみるおっちゃん

・転職は2019年立春以降

・職場の人間関係がなんだかひっかかる

 

<お金>

インド

・結婚資金は少し不安があるがなるべくお金をかけずにできる方法などで乗り越えると良い

 

紫微斗数

趣味や好きなことでお金が入ってくる星がある

 

<運気>

紫微斗数

・2019年は仕事運としてはとても良い

・だれかからの紹介で仕事が見つかるという星が来てる

・ですがもし転職するなら2021年あたりかなという感じ

 

インド

・2018年2月2日から2035年2月2日

この時期からは努力や忍耐から解放され、幾分体や心が休まる傾向にある

・あまり表に出たくない心境になるかもしれません。感情が抑制される傾向、また慢性病などには気を付けたい時期

 

 

<恋愛結婚>

インド

・あまり恋愛や異性に対しては優先順位が高くなかったり、または恋愛感情を表現することがそれほど得意ではない。また恋に対して不器用なところがあり、相手がリードしていく恋愛となりやすいかも

・パートナーとの争いには十分にご注意。

・日ごろからご自分の感情をコントロールすること、イライラを相手にぶつけることはなるべく避ける。

・自己中な相手?お相手のペースで進められるかも

・何事も彼とはよく話し合ったうえで結婚を進めることをお勧めする

 

<出会いについて>

インド

職場で知り合う可能性、レジャーや遊びを通じて知り合うという可能性もありそう

またインターネットでの出会いという可能性

外国や遠方の方との出会いもあるかも。

またここでも職場での出会いの可能性

 

紫微斗数

2026.2027年ごろ出会う

(40.41歳とか…

恋愛は2020年、2022年

2022は、紹介やお見合いに良い年です(^^)

 


<結婚生活について>

インド

・結婚生活は多少のことがあっても乗り越えて行けるでしょうし、平穏な結婚生活となりそうです。

争い事にはご注意頂きたい星配置

・引っ越しが多かったり移動することが多いという事も考えられる

・あまり家庭に縛られることが苦手かも。家庭に縛られるのは窮屈なため常に外に出ていたい、そんな結婚生活になるかも

 

紫微斗数

・結婚おそらくするほう

・結婚前と結婚後ではお互いの立ち位置が逆になるような感じ

・夫婦ともに結婚後にしていた仕事がガラリと変わるような感じ

・早く結婚すると離婚する、30代後半から40代前半がいい

 

気をみるおっちゃん

・長男はやめておけ

 

<お相手像について>

インド

行動力、実行力に長けた人となりそう

集中力に優れていますが、少し頑固で言い出したら融通の利かない部分はあるかもしれません。ですが行動力に溢れ、体育会系的な男らしさや頼もしさのある男性となりそう

大らかで寛大という見立てですが、自己中心的なパーソナリティを持つ男性となる可能性

体格も大柄な人となるかも

教育関係の仕事に携わっている可能性、年上の可能性もある

 

紫微斗数

・配偶者となる方は結婚前は優しくいい人でおモテになるような感じがありおそらく、技術職や先生のような知識の仕事をされているのではないかと思いますが、ご結婚後は営業、デスクワークなどのサラリーマンに

・あなたは結婚前は何かこだわりが強かったりとてもしっかりしている

ご結婚後は何か知識や技術を使うようなお仕事の可能性

どちらかというと30代から40代での結婚で安定

ただ30代の早いうちにご結婚されるとお別れする可能性が高いので30後半から40前半くらいで結婚されるのが良い

 

<お子様>

・多分うめます

・男の子と縁が強いかもしれませんね。リーダーシップがあり自分の考えや意見をしっかりと持ったお子さんかと思います