4.5

四月五日って入学式のイメージ。

 

今日は昼スーツカンパニーでパンプス取り置きを取りに行き、ふくさとご祝儀袋、筆ペンも買って一安心。

 

夕方、久々に黒枠入ったけどあした入稿で大丈夫とのことで六角堂グリルアンドバーへ♡

 

f:id:ooostm:20180405211008j:image

 

f:id:ooostm:20180405211018j:image

 

美味しすぎて!

お腹ぱんぱんや。

 

ノンアルなので一次会でドロン♡

 

暗いかもしれないけど気のせいかもしれないけど

私なんていない方がいいんだ!

私自身楽しめる気がしなくて帰る。

 

いつまでここにいるのかな?

 

そしていつまでこんなこと言ってんのかな?

 

気を取り直して、彼と桜見に行くことにした。

 

f:id:ooostm:20180406000505j:imagef:id:ooostm:20180406000519j:image

 

散るその日まで、おもいきり咲き誇っておくれやす。

 

春を届けてくれてありがとう。

 

▲整理

執着が不安の原因になる。すぎたことを気にしないようにしましょう。忘れ上手になると、幸運をつかめる。

 

おわり