はつにっき

今日から、個人的なにっきを初めてみる。

書くのは好きな方だと思う。

 

2018年4月4日(水) pm23:45

 

今、私の膝で彼氏が寝てるのを無視して

Macをktktやってる。

さっき白目で寝ていて怖かったから

顔が見えなくてちょうどいい。

もう少ししたら無理やり立ち上がる。

 

昨日、ソメイヨシノが満開になったとニュースが流れたばっかりやけど

今日は昼過ぎからあいにくの雨。

昨日伏見川沿いを彼と散歩したほど

夜も暖かだったのに今日は激さむ。

帰りの車の気温計は9度。sam

今日の東京はなんと26度!

 

朝は天気のいいうちに河川敷の花見をしながらランニングしよーと思ったけど昨晩燃え上がってしまって安定の3度寝。テヘ

 

彼の寝室が男臭くて換気した。

相性悪いんかね。くささ

 

職場ではひたすらスクラップしていた。

F社のすずきさんが今日で最後だった。

異動?のよう。

新しい方の名刺を早速無くした。

 

マツエク100本付け足しした。4600円くらい。

安いし上手だし接客も安心感あるし西野さんいい仕事してますー♡

今は両目で160本ついてる。

 

帰ると彼が野菜炒めとキムチチゲスープを作ってくれてた。

私はイオンで買ってきたやげん軟骨。止まらん。

 

ダイエット中だけど久々に晩酌。

あ、久々でもないわ。嘘ついた。

ちなみに先週も飲み会、明日もある。

 

左足痛くなってきたし膝で眠る彼が男臭いのでそろそろ立ち上がろう。

 


 

ゲッターズさんの1日コメント。

✖️ 裏運気

他人の話は最後までしっかり聞くようにしましょう。不安と感じる出来事の多くは、おのれに原因がある。

 

四月は○チャレンジ月

 

今日はここまで