2018.4.10

今日はりひとくんを抱っこする夢。

ズシっとしてた。重く感じるのはいいらしい。笑ってくれたかな?

久々に母に連絡。

温泉の仕事して遅めに帰宅していた。

 

 

よるはなぜかまったくテンション上がらず オマツとほぼしゃべらなかった。

 

彼のニオイ問題。

玄関を開けたときの独特の家のニオイ。

洗面所のスッキリしないニオイ。

寝室のこもったニオイ。

ソファで毛布にくるまって寝てたのかな?的な

ソファと毛布とフリースのニオイ。

不潔とかではないのはわかってるけど

苦手。、、、!、

お香炊いたよ。2回目だよ。このまえ買ったよ。

念は壁に着くからお香で浄化するってさ。

でも今日お香炊いたらよけーイライラしてきた

なんでかなー

 

でも夜ご飯はおいしくできたの!

おとむめし

 

f:id:ooostm:20180411205948j:image

 

 

さいきん、お菓子も食べすぎ食いしん坊