2018.4.11

今日ははじめてかれにお弁当を詰めた。4ヶ月も住んでて初とかかわいそう

冷食と、きのうの豆腐ハンバーグ。

豆腐多めだけど照り焼きだから味はちゃんとついててやっぱり美味しかった。

 冷食is神。

f:id:ooostm:20180412094910p:image

ラインはこれからそっけなくするの。

というか用件のみで雑談なしにするの

いつも内容スルーされるから。

さみしいんです (というよりイラッとしてしまう爆)

 

きょうのおとむめし

f:id:ooostm:20180411205608j:image

今日はオマツが遅いらしいので、

1人でごはんたのしむ♩

アボカドディップさいこうーーー♡

タニタのインスタントみそしる。

TENUKIめしっ♡

※ 薬局しか寄ってない

 

スーパーのチラシがみれるアプリとった。

これ、神アプリ!!

これから活用する♩

楽しい♩

特売品からレシピ考えてみてもいいよねー*

 

ああ毎日ごはんつくるの楽しく思えたらいーのにな

作る時間と食べる時間あればまだ頑張れる!!