5.4 福井たび

彼と久々のお出かけ♩

 

なのに朝からプンプン(私)

げんなり(彼)

 

一緒に住んでると色々あるんですねえ(人ごと)

 

f:id:ooostm:20180504193921j:image鯖江市の西山公園。

緑がきれい!

 

 

ふたりの機嫌も直り←

 

f:id:ooostm:20180504194004j:imagef:id:ooostm:20180504194016j:image

ビュー♡

のどかだなあ!

 

 

次はおめあてのレッサーパンダ

西山動物園へ。

入園無料です。頑張ってくださっていますね。感謝。

f:id:ooostm:20180504194340p:image

f:id:ooostm:20180504194344p:image

爆睡orいちいち撮るんじゃねーよ のレッサーさん達のお出迎え♡

 

 

昼前でしたがちょうどご飯の後だったようで。

最悪のタイミングですね!と明るく飼育員の方に言い切られました。

見に来るなら午前中の早めの方が起きてるのでオススメとのこと。

 

 

鶴リスザルもクジャクもいたよ。

あとほかにも手長い猿とか尻尾長い猿とか。

 

また公園へ。

屋台で唐揚げとたこ焼きとノンアルビールを購入。

ツツジがこんなに密集してるのは始めて見た。

すごく綺麗!

f:id:ooostm:20180504194553j:imagef:id:ooostm:20180504194608j:imagef:id:ooostm:20180504194623j:imagef:id:ooostm:20180504194632j:imagef:id:ooostm:20180504194648j:image

 

後半へ続く