今現在

まず、先週。

誕生日でした。

母親にあなたの子に産まれて幸せだと伝えました。

大好きな母親。いつも味方でいてくれる。励ましてくれる。こんな人になりたい。

 

そんな週末でしたが

思いもよらない男性からアプローチのようなものが日増しに強くなりました。

でもそれがあまりキレイな形とはいえず。

しかも私が心から楽しくなく。

ただ、その方には時間を埋めてもらっただけ。

それだけ。心は埋まらないと分かった。余計虚しくなった。

 

そこでマッチングをはじめました、笑

話し相手いればいいなと。

危険なのは、夜になるともはやセフレでも探そうかとヤケクソな気持ちになるときがあった。

なんなら開発してもらおうと笑

 

きっともっと心が傷つく。

それはダメな気がした。