やりたい事いっぱい2019!!

ひさびさの更新yeah

 iPhone XSでは初更新yeah

 

過去の記事を読み返してました。

 

色々、自分なりに頑張ってみたり失敗したり

それも成長できるなら全部たいせつ!

その時の自分なりに色々やってたんだなぁ

と、1年前のことを遠い昔のようにおもうw

大雪の去年と違って超暖冬だしね。

ずっと昔に感じる。

 

 

2019年はいって変化がありました。

●韓国語の勉強スタート

●それに伴い、もともと結構好きだったK-POPにどっぷりハマりだす(ほぼBTS

●副業を期間限定DEスタート

●カウンセリングを受ける計画(自分改革)

●太った(これは前から←)

 

カウンセリングは、自分がこのままじゃマズイと思ったから。

去年は自分が至らないばかりにいろんな人を振り回して…自己嫌悪で。

反省点もたくさん分かった。

変わりたい。より、変わらないといけない。まできた気がする。

もはやお金を払ってプロの力を借りてみようと思った

 今まで家で啓発的な本読んでも素晴らしいブログを読んでも何も落とし込めなかった

し、そんな本を買っただけブログを見ただけで変われた気がしていた

そんな自分にさよならしたい

 

ちゃんと原因があるならそれを探り。

向き合って。

少しでも良くなれば素敵な人とお近づきになれるかもなーんて←そんな都合いいことはないけど。あるかもだし←

とにかく楽しみ!

 

2カ所でカウンセリング受けます。

ひとつはパーソナルデザイン。ファッションを含む外見・行動から精神論に深く掘り下げていくカウンセリング

ふたつはピプノセラピー 。退行催眠ていうのかな。心の声・過去の自分と向き合い、不調の原因をみつけていくカウンセリング

どちらも東京。東京の友達のところへ遊びに行くついでに予約しちゃった!☆

なんか後者とかあまり人に話すものでもない気がするからどちらもこのブログに記録を残していけたらいいな。

 

 

あるお方が、本当に飛躍する人とは

お金がなくても後でなんとかなると思いきって行動した人、的なことを言っていた。

その時の私はその言葉にピーーンときたのです。

 

 

もちろん、別に正解はないのかもしれない

けど迷って悶々としてるくらいなら動きはじめてしまえ。

重いのは腰だけ。腰を上げ、動きはじめたらもうあとはそのまま進むしかない。

即行動。←私の長所

 

 

直後、たまたま声がかかって副業もはじめたし、ホントなんとかなった。

むしろふところプラス。

なんとかなるもんですねえ

不思議だね。いつも見守ってくれてる誰かがコレはやれ!って背中押してくれてるようなね。

 

 

 

おわり