KPOP

안영♡

 

防弾少年団

ハマってまだ1ヶ月も経っていない。

 

最近まで日本でけっこう人気あるK-POPグループってことしか知らなかった🤪

色々とニュースもなってましたしねェ

悪気はなさそうだけどまぁ感覚が世界基準ではなかったよねぇてのもあったよね

まわりの大人もその辺わかってなかったんやろうなー

本人も立派な成人やけどねー

少年はグループ名だけにしてくれ

あ、アンチじゃなくてむしろ好きですけどね?

 

んで見向きもしてなかったけど

ちゃんと見てしまったら

滅多に人にハマらない私がハマっちゃった

 

 

顔よくて背高くてオシャレで曲もよくてダンス上手くて日本語も頑張って学んでたりしてなんか色々すごいのに可愛いー

かと思えば男らしいし色気もあるんだけどまだそんなこ(ry

 

 

癒しのα波とアドレナリン同時にでる♡

存在してくれてありがとう

 

 

鼻息荒めのキモイ日記できもすぎたから

記事を再編集しまくった笑

全盛期のジャニーズJr以来のアイドルですー

楽しいー

 

 

おめでとう

ありがとう

 

 

防弾少年団사랑해요

見守りたいとおもいます

 

 

私も韓国語ほんとに頑張ろ

 

 

 

おわり