あなたには帰る家がある

みた。4話。

 

アーーーなんか結婚もまだしていないペーペーですけどね

真弓さんの立場にすっごい感情移入してしまう。

 

 

真弓さんはボーイッシュな女性!

雑だけど明るくてなんかモテるスポーツウーマンて感じかな?

中谷美紀が美しすぎて一般人感出てないけど

さすが女優さん。

家事とか、好きじゃないけどやるしかないしね。

等身大な現代の女性なんだよね。

対して旦那の浮気相手の綾子さんは古風だよね。

からしたら、いつの時代も魅力的な女性像なのかもしれないね。

 

てかさ?

 

旦那が玉木宏とかこんな素敵な人と結婚できたとか幸せすぎるね!

浮気の心配しかできない。笑

イケメンはダメなの。不安だもん。そのために努力とか性に合わないゼット 

 

 

今回の綾子さん怖かった。

「そもそも、許すとか、許さないとか、、

あなたは誰かを許せるような人間なの?

人に、許しを与えるようなご立派な人間なの?」

 

そんで綾子さんの

「あなた言ってたわね。もっと妻の気持ちを分かれ?

野菜の切り方も、洗い物の仕方も。、ひどかった・・・

妻の務めを果たさないくせに、要求ばかり。不満ばかり・・・

なにを、被害者ぶってるの・・・?」

ぐさっ。

旦那さんかわいそうとか。

 

 

真弓さんは

「は?

浮気された方にも原因がある。

確かに雑ですよ?私。家事も好きじゃないし。

(中略)

浮気された方にも原因がある。

・・・あるわけないだろ!!!!」

 

 

チョーーー痛快wwwww

 

こわたん。言えねー。

わし。そんな強いこと言えねー。w

私なんかクソですよねって心の中で100回くらい呟いて死んでる。笑

 

もし今の私が、今の家事スキルで結婚してそれで浮気されて相手の女に同じこと言われたら・・・・!

ショックデカすぎて。

私きっと真弓さんみたいなメンタル持ち合わせてないわ。

自爆して倒れる。

 

なんかこの先に後輩の子と真弓さんもなんかあるんじゃないかって思えるし超面白いね!

 

 

ーーーーと、ドラマ熱が燃えて色々書きましたが

今夜は彼は地元帰ってるのでマンションに私一人。

そんでこんな盛り上がってます。はい。

 

超楽しい!

ストロングゼロ

 

 

 

 

 

飲むぜ。

 

二日おきに二日酔いとか病気だと思います。

 

山口達也さんかよ。

あ、でもね根本的に彼は悪い人ではないし常識のある人だよね。

今までテレビで見ててみんな知ってるよね。

けどアルコール依存症は認めるべきだったし誰にも相談できないとか彼は孤独すぎたよね。

やまぐちさんの小さな出来心が招いた災いは、

影響力が大き過ぎたよね。ご本人が一番わかってると思います。

 

密かに応援している人がたくさんいることも

忘れないでください。

 

ジャニーズっていう会社がそもそも変わってて

社長が謝罪しないとか普通の会社ではありえないし

色々大変なのは、わかる人はわかってるはず。

 

 

もう2度とこのようなことのないようしっかり養生してくださいませ…

私も気をつけますので←これが言いたくて長々と

 

 

 

終わり