何にも変わってないじゃん

過去の日記みてて、唖然とした

私、なんにも成長してないよ

 

また同じ後悔繰り返してる

去年のよりはマシだけど

また、同じ後悔で苦しくて泣いてる

 

なぜ成長しないんだろう

相手選びは慎重にと誓ったのに。

 

全力で愛せなかったから、態度もおかしくなるんじゃん。

そもそも相手に失礼だよね。

 

結局傷つく、相手も自分も。

無駄に傷つけて傷ついて泣いて。

 

次は結婚相手。

精神的な自立と経済的な自立をしないと

本当にまずい。

 

来年の私、大丈夫かなあ

 

社員が2人も辞めるけど

来年は自分?

2021年3月目処に

 

変えたい変わりたい

苦しいよ苦しいよ

 

でも彼と出会えた事は後悔してない。

私に問題があった。

振り回してごめんなさい。

もしご縁があるなら、きっと、また、いつか。